So-net無料ブログ作成

かんたん車査定ガイド

セレナ ハイブリッド [日産セレナ ハイブリッド]

セレナのハイブリッドには期待したいところですが・・・現実的に厳しいものがありますね。

先に発売しているミニバンハイブリッドのトヨタノアやヴォクシーの燃費を超えたいところですが、セレナに搭載されるハイブリッドシステムはエクストレイルと同じもの。

意外とセレナの方が重量が重いということはエクストレイルハイブリッドよりも燃費が悪くなる可能性がありますね。

つまり、リッター20キロでさえも達成することができない可能性が出てきます。

これは痛いですね。

トヨタは新型プリウスの技術を使って次のモデルチェンジではノアの燃費交渉は確実でしょうから。

セレナには厳しい現状ですね。

あとは日産の新技術自動運転をどこまで制度を高めることができるかということですね。

燃費が良くなるのもいいですが、世のお父さん方は運転が楽になるのも助かりますからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日産セレナ 新型ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。