So-net無料ブログ作成

かんたん車査定ガイド
- | 次の10件

日産セレナcm [日産セレナcm]

日産セレナのcm・・・そいえばあまり記憶にない(ーー;)

やっているのでしょうけど・・・気にしていないだけかたまたま見ていないだけか・・・

気になりますね。

こんな時にはユーチューブで検索ですね。
タグ:CM 日産 セレナ

日産セレナ中古車 [日産セレナ中古車]

日産セレナの中古車情報を見てみると・・・相場はいろいろ見てみると150万くらいになりそうですね。

ただ、平均はあまり意味がないですね(^_^;)

中古車は価格相応の内容になりますからね。

お金を出せば程度のいいものが買えますし、安くしようとすればどうしても年式が古くなったり走行距離が多くなったりしてきます。

これはもう予算内で一番いいものを買う必要ができますね。

予算を増やす方法としてはこれなんかどう⇒かんたん車査定ガイド

乗り換えを考えているならこれ利用しないと損ですよ。

日産セレナ モデルチェンジ [日産セレナ モデルチェンジ]

モデルチェンジで気になるのがフォルムです。

どんなスタイルになっていくのか?

車の見た目を気にする人にとっては気になるところですよね。

だんだんとフォルムが四角から丸に変わってきているので、またいずれ四角に戻るのか・・・燃費を考えたら丸の方がいいのでしょうけどね。

さてさて新型日産セレナのモデルチェンジではどうなるのでしょうね。

日産セレナ ハイブリッド [日産セレナ ハイブリッド]

日産セレナのハイブリッドが発売されるのが決まっていますが、燃費はどれくらい伸びるのか?

発表ありましたっけ?

できればトヨタノアの燃費は超えてきて欲しいところですが・・・

そうでなかったら、価格を驚く程低価格にするとか・・・

いわゆる後発品になってしまいますので何かしらの差別化をしないと厳しそうですね。

もちろん新しいセレナユーザーを増やすためにはですが。

日産セレナ [日産セレナ]

日産セレナ。

ちょっと出遅れている感じがありますが、2016年の夏にハイブリッドを搭載した新型セレナが登場する予定ですね。

今までのSハイブリッドとは違うモーター駆動のハイブリッドシステム。エクストレイルと同じものが搭載されるという噂ですが・・・

そもそもリーフで電気自動車の技術があるのにどうしてハイブリッドがセレナに乗っていなかったのでしょうね(^_^;)

不思議です。

でもこれで各社ミニバンにハイブリッドが搭載されたことになりますね。

価格は少し違いがありますが、それよりも燃費が勝負の決め手になるかもしれませんね。

今の車はフォルムも内装もそれほど大差なくなってきていますからね。

ミニバン競争楽しみですね。
タグ:日産 セレナ
- | 次の10件
日産セレナ 新型ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。